♾レイキ 靈氣のアチューメントを受けてくださりました、健康と癒し起業を立ち上げられた女性社長さまからの 嬉しいご報告です❤️

わたしも喜びがあふれます〜❤️🥰

♾♾♾♾♾♾




昨日はありがとうございました😊

地に足がついたのか 
足が熱くて足をだして寝てました😄

いろいろ見えない事がなんか良い感じでじわじわ来てます😊❤️

今も足は熱いです💫💫💫

毎日レイキを使い使いまくります☺️

おかげさまで昨晩は爆睡で目覚めよしです😄❤️

♾♾♾♾♾♾☺️☺️

今日も レイキの生徒さんから
喜びのメッセージをいただき
嬉しいです🥰🥰🥰

靈氣アチューメントで メッセージをお伝えすると
涙される方々ばかり…☺️☺️☺️

琴線に振れるのでしょうね

❤️レイキヒーリング講座
  ご興味ありましたらご連絡お待ちしております♪

❤️ トークセッションカウンセリング
 
  クライアント様のあらゆるお悩みを解決に
      導いていきます。
      お話をしながらチャネリングしたり、龍カード、
  タロットカード、を用いて クライアント様の
       ハイヤーセルフからのメッセージをお届けします。
  セッションが終わる頃には、軽やかになり 
    希望のヒカリを感じることでしょう💫