宇宙的に子育てヒト育て、自分育てする♾💍

宇宙的にお育てした わたくしの同志達🥰
「同志」として それぞれの天の意のままに
命を輝かせています🌟

これから 文章では シイとケイと表現しますが

シイは 今日から大阪に行く予定をいきなり

天からのメッセージで 
沖縄の特別なところへ呼ばれてるから、みんなで
行ってくる!
この日本のルーツを感じてくるー!!✈️

と昨日急遽、予定変更!
ぱっと、飛び立ちました笑笑🤣

わたしも

いってらっしゃい〜😄
気をつけてね、楽しんで来てね〜

とだけ伝えて 終わり。

そう、わたしも天からのメッセージがない限りは
行動にストップをかけませんので

基本自由自在
いつも自由自在

ストップをかけること がほぼほぼありません🤭

なんでも経験、体験、感動、歓喜

沖縄から戻ってきたら、また この日本のこと
地球のこと、創造主のこと…
夜通し報告のあらしだわっっ笑笑😆😆😆

♾♾♾♾♾♾♾♾

宇宙的子育て、ヒト育て、自分育てに関心や興味がある方々を募集してます😊

またレイキヒーリングにも関心がある癒しの方々も
お待ちしております。

基本、お会いした方々のみを こちらのFBでも承認させていただいております。
講演会やリトリート、ワークショップ、セミナーなど
のご依頼もお待ちしております。

みんなで一緒に幸せ豊かに💖

愛とヒカリがヒビキますように♾