12月♾の8日に 
「宇宙的子育て」で講演会をいたします😊
子育ては人育て。全世界の子どもたちを
自分の子どものように育めたら、最高に素敵ですよね🥰💕

わたしは子どもが大好きなので
人見知りの赤ちゃんも 笑顔になってくれる波動を出してるようです🥰 
それから、ボランティアで歌のお姉さんをしていた時は泣いてる赤ちゃんも、子ども達も 寝てしまう🥰という、、、心地よい時空間でした。

さて、話しを戻して…
8日♾の日からスタートの講演会といっても 
目に見えることから、目に見えないことの
両方から統合したお話をします。ので
本当にぴん!と来られた方々のご参加だろうなぁと
感じてます😄ちょっと深いです笑

魂、心、身体 どれも大切
物心ともに豊かに大切なこと

大人の私達が 輝いて喜んで生きるを表現することが
子どもの未来を変えるなぁと感じます

そして、あなたが 何者であったのか?を
お伝えするタイミングだと感じてます😊

これまで私が研究と体現したことをお伝えして
いきますが

この宇宙的子育てと題する講演会 とは

お子様がいらっしゃる方も
また、お孫さんさんがいらっしゃる方も
目から鱗のお話になると思います笑笑😄

そして、机上論ではないので
はっきりとお伝えできること。です笑
みなさん驚きの事実がありますよ笑笑

または、メンバーさんや仲間とお仕事をされる方々。
も子育てに通じると感じます。

人と人とのあたたかい繋がりは 家族関係だけではありません😊💫

わたしはいつも、愛をもって仲間と接する事
子育てするように大切に関係を育むことを心がけてますが、一人一人個性があり、その個性をいかに
引き出せるかも大切にしています。
リーダーとしてもみなさんに
愛や感謝、労り、尊敬を大切にしています。

そんなヒントにもなる会です😊💫

これまで たくさんの講演会や、ワークショップを重ね、また、数々のスピリチュアルマスターや、講演者の方々のコーディネーターを務めてきましたが全てがわたしの糧になっています。

また、講演会と言ってますが参加者同士のみなさんが
仲良くなってもらえるように構成している
和の会です😊💫 

そして、主催くださるのは
今回初主催の内山あつこさん。
主催自体が初めてなのに、チャレンジされてます。

またすごい体験の持ち主であり、ご自身が体現されてます。そして、一人でも多くの方々に思いを届けたいと一緒に立ち上がってくださりました😊
本当にありがとうございます。
この地球の発展、維持、管理のためにありがとうございます😊

 

💘会場が変わり お席を限定されたようなので
残り数席とのことです😊💫

ぜひ、ぴん!と来られましたら
ご参加お待ちしております🥰


🌈🌈🌈🌈🌈🌈

💘12月8日♾の日 💘
会場…ともてらす(福岡県早良区)
時間…12時半会場
13時〜15時
会費…2500縁
主催者様…内山あつこ様
連絡先…09084042827 まで