レイキアチューメントの特性の一つに
慈愛が深まる
とあります☺️

これはレイキのアチューメントを受けた方が
レイキを意識すればするほど
自分のことのように
自分以外の人ことも 
愛していくようになります

これはすぐにそうなる訳ではありませんが
徐々に徐々にそうなります☺️

自分のことのように 心から嬉しかったり
喜んだり 歓喜したり
哀しみも伝わってきたり

ねたみ、そねみ、ひがみ、嫉妬 することが
そうする意味がわからなくなります

それは 自分のやっていることに
没頭するからです🥰

自分の表現に夢中になり
周りと共振共鳴して
毎日が充実します✨

それから、たいてい負だと思えるようなことも
負ではない事なんだなぁと考えることが
できるようになったり

切り替えが早くなったり、上手にもなります

レイキはまだまだ奥深いですが
人生に進化をもたらします

開花する方々が少なくないです🥰💘

みんなが幸せになるのが
わたしの喜びです🥰💘

今日も本当に本当に 喜びいっぱいの
充実の一日でした🥰