波動が向上すると

自分が思ってもみなかった
ありえない奇跡が
起こりだします🤗✨

波動を良くするためには
一緒にいる人
場所
気持ち
これに注意してください

素敵な人と一緒にいましょう
良い場所、環境になるべくいましょう
いつも穏やかに心地よくいましょう

カウンセリング、セッションしてきて

これまでも、たくさんたくさん
いろいろな方々の奇跡をみてきました✨

今回もずっとずっと寄り添ってきて
この奇跡を見せてもらい
本当に嬉しくなります🤗🤗🤗

あなたの喜び幸せは
私の喜び幸せです🥰🥰🥰




みなさまに

愛と光が響きますように


💜宇宙的子育ての講演会の主催をしてくださる方を

募集しております(日本全国展開していきます)


詳細は後日アップいたします


💜💕幸せになる恋愛塾を開講します💕

女性にとってパートナーとの恋愛、結婚、パートナーシップはとても大事な事です。

幸せな恋愛、幸せな結婚、幸せなパートナシップの方法が身につけば、悩む事も少なくなります。


現に私自身が

かわいく、在るがままに、自分を否定することもなく、自分を大事にしながらパートナーと素敵な関係を

築いています

 そこには私自身の成長もありますが、パートナーが大きく成長してくれます

恋愛も十人十色。恋愛カウンセリングも行っていきます。

みなさんの恋愛が成就して

幸せになり、幸せなパートナーシップで毎日を過ごしていただきたいです🥰

そして、その幸せの周波数は世界を幸せに平和に

します💕


まりあベール 幸子


人が幸せになるためにはを子どものころから研究。波動、潜在意識、引き寄せや波動、宇宙の法則などあらゆる法則を研究。

レイキヒーリングティーチャー歴17年。

のべ1万人以上の方々をカウンセリング、ヒーリングしてきました。

美徳の言葉のコミュニケーション講師としても、数々のセミナーを開催。

人のもつ可能性を開花させるサポート。

極度のアレルギーの子どもを通して 健康の知識も深めた。リンパセラピスト。


受講されたたくさんのヒーラーさんが、レイキヒーラーさんとしてご活躍中です。

またレイキマスターティーチャーの育成もしています。


日本中にレイキヒーリングの種を蒔き、レイキヒーラーさんが活躍されて、平和で幸せの人が増える活動をしています。 


この度、この現代の悩み多いお母さまたちのお力になれればと思い、講演会を開催する運びとなりました。