みなさんこんにちは🤗


宇宙的子育てでハッピーにラブ

レイキヒーラーのパールちゃんです✨


レイキヒーリングの伝授(アチューメント)を天命、歓喜の仕事としだしてから、早くも17年ほどになります🥰

そして先日も

また新しいヒーラーさんが誕生しました💘



実はわたしは子ども達にも レイキヒーリングをいつもしてあげてました🤗✨ 


見えないエネルギーだけど
体験を通して レイキはある‼️って

知ってます

子ども達のためにも 本当に良かった🥰


そして、何より
私自身がレイキの宇宙エネルギーに
本当に助けられました泣くうさぎ


心配症だった私が
本当に楽しく子育てできましたよ🥰💘

そんな体験や
のべ1万人以上のレイキセッション、カウンセリングから、レイキの素晴らしさを実感してますドキドキ

そして、新しいヒーラーさんも

大切な人への癒しのために💘
みんなの癒しのために💘

これからますます レイキをお届けしていきます‼️
言われてましたー🤗🤗🤗

みなさんもレイキヒーリング
受けてみられませんか?🥰