みなさんこんにちは😃

いつもブログを読んでくださり
本当にありがとうございます😊

maria veil  幸せセラピスト 田なか幸子です💓




最近知った 美容とダイエットの新しい方法✨


韓国のアイドルがダイエットに活用してる


お茶とレモン🍋の飲み物


アイドル水といわれてますよー🎶



このレモン水🍋は


ビタミンC摂取と レモンがむくみ解消効果が


あるらしく、韓国アイドルの間で流行ってて


いま、日本でも静かに流行ってるみたい


わたしは、ここに



ジェイソンウィンターズハーブティー🌿に


レモンを数滴いれて



アイドル水を作り、時々飲んでます😊✨



レモンが入ってることで


サッパリとした感じにもなって


たまにはこうやって アイドル水を飲むのも


いいなぁーって感じてます😄✨


本当は無農薬のレモンを使いたいんですが…


手に入れたいですねー!


ジェイソンウィンターズハーブティー🌿にも


あいますよ❤️




いつも健康と美容のことに敏感な私は


いろいろと試してみてます🌸