いつもブログを読んでくださり
本当にありがとうございます😊

幸せセラピスト
マリアの幸子です



お風呂はリラックスタイム
and 健康と美容の時間

瞑想の時間

わたしの大事な時間の一つです♫

この入浴剤、ほんとにイイ香りで
至福タイムです〜♫



わたしの中の定義の一つに

美容はお顔だけじゃダメ

身体も美しく

という定義があります(´∀`*)



わたしの元にはお仕事柄

いろーんな美容と健康の商品が届きます


今日はわたしが大事にしている

美容に関してお話させていただきますね〜



お顔だけキレイになっても


身体は老化していくのに…


それって、私の中では、イヤ!!!

絶対にいやーーー‼︎( ;∀;)



と…いうことで、美容のお話がきたときには

必ずお尋ねします


″この商品って、お顔だけの美容ですか?

身体 はつかえますか?″


そして、使ってる方々のお顔や


身体…体型

をみせていただきます!

そうです…


使った先に、どんな結果がまってるのが

よーくよーく、それでわかります


そうして、10代から肌トラブルの多かった私は


当時良さそうかな…と思えた

ありとあらゆるものを使ってきました

もちろん、高額のものもあります



やっぱり、中身は大事だから…


中身を調べてみると、相当な中身だったり

します


あと、化粧品会社の社長さんともご縁をいただき


さちこさんのブランドもつくれますよ!

ということで、化粧品業界のことも教えていただきました


でもでも…


私は最終的に 数年前 

とても優れた化粧品に出会えました❣️


それはわたしの 今❣️


結果に繋がってます😄❤️


わたしの周りのみなさんも


ほんとツヤツヤ、ハリ、小顔❣️


みなさんのビフォー、アフターをとってますが


すごいです😂 若返ってますー!


それとね!冒頭でお話しました


身体のこと



体型❣️


わたしはこのクリームを使い


お胸、バストに塗ってマッサージを

してますが…


な、なんと


2サイズアップしました(´∀`*)


お友達が、いいなぁ〜っていいます笑笑


このクリームは魔法のクリームだから
ほんとすごいなー😊🌈



もともと、バストにボリュームがあったわけじゃない私はもとより



お年を重ねた方々だとボディも若返ったり


サイズアップしたりするのは


ご紹介させていただく方には


お知らせしています(╹◡╹)


(ここでは書けないのが残念)


お顔だけの若さキープなんて…


わたしの中ではありえません


おからだもぜひ!気にして


気にかけて


若さをキープしましょう〜😄🌈




自分に自信がついて
モテ子になれちゃいますよ笑😄💕


今日は 体型やバストのお話をほんのちょっと

でしたが想いをかかせていただきました


健康と美容の健康、元気、キレイを応援します❣️


💓maria veil  幸せセラピスト 田なか幸子💓



おみ足も…美しくいたい😊💓