ヴァーチューズプロジェクトJPの
ファシリテーターの幸子です♫
《ヴァーチューズファシリテーターとしては
お久しぶりです!!》

✨言葉によるコミュニケーションの力を
ご自身の内なる力をアップしませんか?✨

♡これまで私は100回以上のワークショップを開いて回を重ねてきました

しばし…おやすみしておりましたが…
講座を再開してほしい!というありがたいお声を
いただき…

美しい日本語の言葉の力を育み
人と人とがあたたかい関係でいたり
信頼をはぐくんだり
誰もが眠ってしまっている
まだ目覚めていない美しい人格を
呼び戻すために…

再開する運びとなりました✨




人として成長したい
より良い自分になりたい

とは誰もが思い願うことです

それは他の人の中にも内在する美徳
すなわちその人の人格としての資質が
発揮されているのです

人は人と関わりながら成長したり
しなかったりします

でも、もしもどのような状況にあっても

私のリーダーは私自身✨だと
自分に内在する✨心の力✨を信頼できたら

何かに振り回されたり
人と比較して悩んだりする代わりに

美徳を発揮して最善を尽くすことが
容易になっていくことでしょう♫

このワークショップでは

5つの戦略を学んでいきます
1、美徳の言葉を話す
2、教えるのに最適な瞬間を認識する
3、明確な境界線を設定する
4、スピリット本当の自分を尊重する
5、同伴の技術
     相手の話に寄り添う聞き方を提供する




✨✨✨✨

日時、5月25日土曜日  10時から13時
             《3時間》

場所、佐賀市内  ご参加の方にお知らせします

参加費、5000縁

持ち物、筆記用具

ヴァーチューズプロジェクトは世界70か国以上で
学校、教育者、実業界、刑務所、カウンセリング、麻薬やアルコールからの構成プログラムまた家族のコミニケーションでヴァーチューズプロジェクトが活用されています

これまで私は一般の方のカウンセリングや
子育て中のお母さん
事業をされていらっしゃる方
また教育関係者
女子の刑務所の先生たちにも…

このプログラムのワークショップや講演会を
行ってきました

《余談ですが…
実はわたしにももちろん苦手があり
人前でのお話は少々苦手😊💦なんです笑》

大人の人の言葉が変わると
子供たちの言葉も変わります
あたたかい人と人とのつながりが平和と平安の和となり広がっていくことを感じます✨

また大人の人も自分を認める力
人を認める力が養われますよ♡

あたたかく
笑顔と喜びにあふれた豊かな人生
そして
日本に、世界になるといいなぁと
心から思います💕

ご都合よろしければ
ご参加お待ちしております😊💕

52個の素晴らしい言の葉を使って
一緒に学んでいきますよ💕
ヴァーチューズワークショップ、
ワクワクしまーす😊

いつもありがとうございます!