ナチュラルセラピーサロン  木もれ日様で

愛され女性の美徳の言葉のワークショップを

開催させていただける運びとなりました


木もれ日様のオーナーの副島弘子様は
とにかく愛にあふれていらして
女性の心と身体に寄り添われて
いらっしゃいます


一度弘子さんにお会いしたら
その柔らかいエネルギーに包まれて
心地よくなります

またお会いしたくなりますよ(*´∇`*)

以下は


副島様のご案内文を添付させていただきました


ぜひ
ご参加お待ちしておりますね


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

愛される女性になる💝

美徳の言葉ワークショップを開催します。

妊活をされている女性の心と体に寄り添い

お悩みを聞くことが多いのが、

「ご主人に言いたいことが言えない。」

「我慢してしまっている。」

嫌われたくないからこそ、

言いたいことを伝えられずにいる女性のお悩み。

でも、我慢や不満など、

負の感情も子宮に溜まってしまいます。

ご夫婦仲がいいほど、妊娠率も高くなります。

ご主人に気持ちを、ちゃんと言葉で伝えることで、

ますます愛される存在になれますよ。

また、これからパートーナーを探している方にもオススメ。

ことばのもつ周波数を味方につけると、出逢う人が変わります。

美しい言葉を身につけて、自分だけでなく、

出逢う人も幸せになる人生を歩みませんか?

【講師】

マリアヴェール  田中咲千子さん

詳細はこちらです↓

https://ameblo.jp/mugennnaruai/entry-12349507729.html