【ブログ添削モニター】満席です♪ブログはあなた自身♪大切に読んでいただけるブログに育てよう♪ | スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル商品は「あなたの人生」が商品になります!
数千円のセッションから魅力的なオリジナル商品を作り、集客できるようにサポートいたします♪

夢は見るだけでなく叶うもの♡本気で一緒に月30万を目指しませんか?

ご訪問

ありがとうございます

 

27歳と21歳 ふたりの息子を持つ

アラフィフ☆バツ2のシングルママ

長男は独立

次男とのふたり暮らし

 

福岡県在住の

              福田朋子です。

青山ゆらさん主宰の

ブログ添削者養成講座の受講始めました

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

今朝、

新たに

おひとりの方から

【ブログの添削モニター】の

お申し込みをいただきました音符

 

 

おかげさまで

満席になりました音符

 

この方ですが、

ずいぶん前に

興味を持ってくださって

LINE公式に登録をしてくれていたのですが

 

 

今朝、

質問を送ってくださいました

 

 

ブログ添削というと

添削されて

内容まで変えられるのではないかという

そんな不安をお持ちでした!!

 

 

 

そりゃそうですよねニコニコ

私も不安だったんですもの

 

 

自分のブログの悪いところは

教えて欲しい!

 

 

だけど、

いざ指摘されるとアセアセ

 

 

そこ

自信もって書いていたのにハートブレイク

そんなこともありますよね。

 

 

私、

5年ほど前に

ブログの記事の添削をしてもらった時に

そんな経験があったんです。

 

 

当時、

他の方のブログを見て

真似をして

 

 

○○円と書くところを

ご縁という意味を含めて

○○縁と書いていたんですラブラブ

 

 

そうしたら、

一般的ではないと

バッサリ切り捨てられたんですよハートブレイク

 

 

そうなんです。

セラピストとか

スピリチュアルなこととかって

 

 

結構、

専門用語がいっぱいだったんですが、

当時は

そんなことも

わからなかったんです。

 

 

思考そのものもぶっ飛んでるしね

 

 

そんな記事の内容を

添削してもらってました鉛筆

 

 

 

今回学んでいる

青山ゆらさん主宰の

ブログ添削者養成講座は

 

 

ブログ全体の基本である

正しいお作法を教えてくれるんです

 

 

ブログの内容は

そのブログを書いている方の自身です

 

 

内容の修正ということではなくって

 

 

読者さん目線で

ご自分のブログを見れるようにという

気持ちを込めて

 

 

読んでいただける

ブログになるよう

お手伝いしてくれています。

 

 

私のブログが

ガラリと変わったというのも

 

 

自己満足のブログで

今まで習ったカスタマイズやら

中途半端な見た目が

変わって

 

 

読んでくださる方のことを

考えて書くようになりました

 

 

ですので

今度は

その経験を込めて

 

 

あなたのブログを

あなた自身だと思い

 

 

大切に

 

 

読んでいただける

ブログになるようにと

そういう思いを込めて

添削という

お手伝いをさせていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

この12年の集客で苦しんでいた

読まれないブログ

 

 

7月から学び始めた

ブログ添削者養成講座のおかげで

 

 

読んでいただける

ブログに

変わることが

できました!!!!

 

 

そして、

今度は、

私も

ブログ添削者養成講座で

学んだことを

みなさまにお伝え

できることになりました

 

只今、 

ブログ添削のモニターさまを

LINE公式より

募集させていただいております。

 

 

今回の

募集人数は

5名様

満席になりました

 

 

 

【ブログ添削モニターの詳細】

 

◆ブログ添削

週2回×2回の計4回

月曜日・木曜日

火曜日・金曜日

このどちらか、ご希望の曜日を

お選びいただけます♪

 

 

◆モニター価格

5,500円(税込)

※お振込手数料は、ご負担願います。

 

 

◆ブログ添削について

午前中に

最新の記事の添削をして

LINE公式より、内容をお送りします。

 

 

◆特典

いいね300

フォロー200の代行いたします♪

あなたに代わって

フォロワーを増やす

お手伝いをさせていただきます

 

 

◆サポート期間

この添削期間中の

2週間は

質問し放題です🎶

 

ブログ添削のことだけでなく

ブログの悩みや質問も

受け付けます♪

 

★モニター条件

添削サービスを

受けたご感想をいただける方

なおかつ

私のSNSに

いただいた

ご感想を掲載OKの方

 

只今

ブログ添削のモニターさまを

LINE公式より

募集させていただいております。

 

 

今回の

募集人数は

5名様

満席になりました

 

お申し込みは

LINE公式の登録後、


友だち追加
ID @987aqwuh


「添削申し込み」

とメッセージを
お願いします♡

詳しくは、
LINE 公式でご案内いたします。