遊んできました | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

デスノートですの。

絵が好きなので高速道路で100㎞以上の道のりですが、来ましたよ。

 

というくらいの長旅なので、ついでに何かしないともったいない。

つーことで映画『ルックバック』も観て…と予定を立てていたら

会場でこんなこともやってた

等身大パネルかな?

推しの子展やってました。

映画までの1時間をこちらで潰しまして…

というか、パネルの1つ1つをじっくり見てたら1時間では足りなかった。

めっちゃじっくり見るタイプなのでした。

普通はそんなに時間かからないはず。

 

イベントで使ったB小町の衣装もあった。

 

 

 

プロの漫画家さんの原画凄かったな。

 

デスノート終盤に出てくる『L』の後継者ニアの表情がかなり修正されているのがわかった。

もとは不敵な笑みだったのか… 口が横に長く修正液で消されてた。

結構頻繁に修正してた。

 

ていうか、あのクオリティで連載って本当に命を削ってるかも。