むぐぐぐぐ | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

なんかだんだんイライラしてきた。

 

暑いからというのもあるかもしれないけど

なんで思い通りに上手く描けないのだ!!

可愛くない、格好良くない

下手過ぎてムカついてきたっ

 

 

 

と、同時に踊りの復習もしないといけないので

余計に短時間で思い通りに描けないことがイライラしてくるのかも。

描きたい

描けない

 

最近お気に入りの漫画『千年戦争後の魔族たち』というのがあるのだけど

これの無料閲覧部分を読み終えてしまい

んじゃもう紙で買うわい!と思ったら、紙ない。

 

ふぐぐぅ