施設 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

書いたっけ?

 

この頃は忙しすぎて、現実逃避でいろいろと思い浮かぶのですが

書く時間もなかったりして、書いたつもりで書いてないこともけっこうあるようです。

 

オババの奇行紀行もそろそろ終わりの予感です。

 

施設にお願いできるようです。

とはいえ、認知症はやはり特別枠の存在なので

状態が悪くなればお引き取り願われるかもしれない

今生の別れではないと思いますが、当面は顔を合わせないようになると思われます。

 

なのでオババネタは…

 

 

 

無くなることを願って止みません。

ただ…書類に記名と押印はしたので、何か問題があった時には連絡が来るのかも。

長男様は日中は電話に出ないでしょうし。

 

けがをした、させた、迷惑行為があった、離設したなどの連絡は緊急性がありますからね。

第一連絡先で通じなければ、きっとぱぱのところに連絡が来る。

来た時は凄く面倒なことなんだよなぁ。