らくがき というとアレなのだけど | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

人様のキャラクターを連れてきて「落書き」というのも失礼なのですけど

ストレスがとんでもないことになっているので

可愛い子を描いて忘れたかった。

カチューシャがやべぇイタイ子じゃないからねっ!

これまた、きしちゃんのところの悪魔っ娘ですよ。

そう自己紹介しないとわからんよね。

 

 

うちの落書きの定義は

色のあるなしとかではなく

バッチリ仕上げまでしない絵のこと。

 

落書きという割に本気で描いてはいる。

で、気付くと結構借りてきて描いてる…

 

武人ちゃん&古代ちゃん

 

竜子さま&なまはげさん

 

鬼っ娘 青ちゃん&紅ちゃん