おら東京さ、いぐだ。 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

東京行かんだて。

だすけそ、ジムニー燃費が悪くなるんだんが

夏タイヤに履き替えるこっつぉ。

 

 

なんか微妙な方言だけど

明日は東京に行くんだよ

だから燃費が悪くなっちゃうんで

ノーマルタイヤに交換するんだわ

 

もう雪が降らないことを祈って。

 

正直、いま換えるのは時代を少し先取りしてる。

とはいえ晴れた日にはバイクもちらほら出始めたしね。

 

ジムニーの純正ノーマルタイヤって『M&S』(マッドアンドスノー)なので

基本的には雪道でもいけるはずなんよね。

凍結には対応できないけど。

 

そんなわけで、夜のうちに換えちまうぜ。

 

 

夏タイヤで燃費を取り戻せ!

現在、17.7km/L

高速では改善しないけど…