にゃんこ先輩のチャレンジと舞の心配 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

猫の身体の柔らかさ…というか

ジャックオーチャレンジを見たにゃんこ先輩は

撫でてほしい気持ちになって本能的にお尻を上げてしまっただけ。

 

 

 

突然の出来事に心配する後輩

 

コンタクト落としたんですか?

真剣に探し物に付き合ってしまう後輩ちゃん。

撫でてほしいだけにゃっ!!