ビクンッ | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

ぴくぴくするぅ

 

ってことで、右手の人差し指と親指が絶賛痙攣中のぱぱですよろしこっぷんかー。

 

親指のまたの筋肉が痙攣するので人差し指が左右に引っ張られます。

ちっちっち、あまいな

と言いたげなくらいに。

 

それ自体はまぁ良いのですが

ぱぱのPC環境はノートPCにトラックボールマウスという組み合わせでして

思いっきり親指と人差し指がメインなんですよね。

 

上手く操作できませんw

 

さらに、スマホ操作は右手人差し指派なので(片手操作しない派)

指が思った所に着地せず、これまた使いづらいww

 

 

なんでこんなに痙攣するんだろう。

いつもは一過性なのだけど、今日は何度もぴくぴくする。