文字起こし | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

google pixel6aにオババの言葉を録音し、文字起こししてもらいました。

ちなみに、シチュエーションとしては

なにかグルメ冊子みたいなのを持って来てます。

パンだかベーグルだか、そんな写真が並んでました。

ではどうぞ!

 

 

これこれも美味しいそうなのはこれもいいねと思いました。こう先行った時にこの時にね。こういうのがちょっとあればよかったかなーってちょっと反省してます。あとダメなので自分のお家のちょっとお掃除とかなんかがいっぱいあるのでこれから帰ります。

 

何かあったら是非来てくださっても結構ですけども。でもみんなそういうのはすぐは好きじゃないもんね。自分のあれが欲しいからやっぱりかなと思って。いや私は?えー!ダメだなーっていう風になってきてしまって、これから家へ帰ります。

 

で、明日帰るのはまあいいんだけど、また朝から夕方までいっぱれなんですよね。こっちおまた仕事あるんだよね。はい、じゃあ、私としては本当は連れてって、私のお家でみんなでどんちゃんをやれたかったんですけど、ちょっと画面台なので諦めました。

 

残念ながらそう。はあ、ないですね。君の概要欄でもあるから。じゃあまた明日あのお会いすることも思ってます。なるべく早く来てるのが。

 

 

ハッキリしないあいまいな発音の部分も多くて、「画面台」や「君の概要欄」なんて書いてありますが、実際はごにょごにょしててよくわかりません。

そしてこれ、隣に来てずっと一人でしゃべってます。

実はもっと前があるのですけど、ボイスレコーダーアプリ探すのに時間がかかってしまい

半分くらいしか録音できなかった。

前半はもっと意味不明でした。