勝手に変わる | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

スマホってやつは

勝手にソフトウェアが更新されてUIが変わるんですね。


これじゃあ、買い替え時期は制御されるわけね。

寿命はガラケーよりも短いってことだ。



指紋認証のやり直し回数が2回から3回に変わったなとは思ってたけど、3日くらい前からタイマーの音が変わって、気付きにくくなった。

こういうのは困る。


そして目覚ましアラームのスヌーズとストップのボタンも変わった。

操作的には同じだけど、グラフィックが変わって寂しい。