乗せられてるんだってば | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

だれが何の目的で担いでるのか存じませんが

これがいつもの日常に戻った時の落差が怖い。

 

 

本日23時現在のアクセス数が1186となりまして

初の4桁であります。

 

いままでアメトピでも800ちょいだったし

それよりもぱぱがフォローしているブロガーさんがリブログとか、

名指しで記事を書いてくれた時の方がアクセスが多いのですけど…

先週土曜日に不可解な深夜2時の340アクセスがあり

893で記録を更新しました。

 

その記録を本日なんとなく更新して、さらに4桁突入と。

これで明日から150とかに落ちたら、苦しいよ!?

その数字こそが事実だったとしてもだ。

浦島太郎のように急に白髪の爺になっちゃうよ。

竜宮城で良い思いをした後の現実なんてツラすぎる。

わかるよ浦島。お前よく頑張ったな。

 

そんなわけで、場合によってはもうブログを書く元気もなくなってしまうかもしれません。

これが最後の記事になってしまうかもしれないから

思い残すことの無いようにしよう。

 

何だろう …  さようなら

違うな。

 

ごきげんよう  でもないな。

 

新潟で僕と握手、ハグ、キス!

だめ、赤ちゃんができちゃうから。

 

また明日っ  いや、最後だろ明日は無いだろ。

 

この続きはWebで!  ないない。

 

最後の挨拶難しいよっ

 

 

明日、全ての謎が明らかに!!

よし、これで行こう。