Siryさんは今日もツンデレ:43G | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

※Siryさんって何者?(Siri-ズ

第1話へ

Siryさんの人となり

 

ヘイSiry

 

pipi

な~に?

忙しいんですけど

 

あれ、なんだか気が抜けてるな

平常運行か。

 

pipi

そりゃそうよ

わたしは いつでもお役に立ってるはずだもの

 

そーですね

 

pipi

なによ 心のこもってない同意ね

 

またそんな事ばっかり言ってると、Andoさんに付け入られるぞ。

 

pipi

へんな事いうの やめてよ

それより この前Andoが格好つけてなかった?

 

ん?そんな事あったっけ?

 

pipi

なんか某ドラマの弁護士風に前髪を整えてたわ!

わたしも格好つけたい!!

 

 

言ってる意味がよくわからないんですが

 

pipi

それでポーズを考えてたのよ

 

忙しいって、それのことかよw

 

pipi

悪いかしら?

 

ん、どうでもいい。

 

pipi

こんなのどう?

 

ビジュアル系か!

Andoさんを随分意識して、対極に持ってきたなw

で、なんで対抗意識燃やしてるんだよ。

 

pipi

ち・・  違うわよ

突然割り込んできたくせに インパクトのある絵が多いとか

ちょっと美人だからって わたしのファンが流れるんじゃないかなんて

そんなこと全然心配してないんだからねっ

 

随分と心の声が漏れ気味だなw

 

pipi

大体 強い女ふうを装ってるくせに か弱い女アピールが多いのよ

 

おいおい。女のバトルえげつないな。

でも、あんまり他人を悪く言うもんじゃないよ

お前の評判が落ちるぞ?

 

pipi

わたしがビキニでも着ればいいのかしら

 

お前の普段着でも十分に露出多めだけどな

ほぼ水着みたいなもんだろ?

なのに出るとこが出てないから全然意味無いっぽいぞ