だめだ写らねえ | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

一眼レフで撮るしかないんじゃない?

っていうくらい、ちゃんとした色で写らない。

200307_204135.jpg

 

200307_204153.jpg

 

こりゃだめだ。

 

ぱぱのガラケーの特性もあるし、

となると

どんな環境(太陽光、蛍光灯etc)でどんなカメラで撮るのか

という問題にぶつかってしまう。

納品して確認してもらうしかない気がする。

 

2枚目の写真の方が良い色のように見えるが…

実物は結構濃いピンク。

1枚目の方がイラストに近いかなと思うのだけれど

室内の蛍光灯では接写で影になるから

モバイルライト併用だと光が強くて白く飛び気味になる。

 

この写真はあまり参考になりません。