撃ちたい衝動。 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

161020_170918.jpg

ただのネクタイですがなにか?

 

いや先日ゲットしたネクタイ。何曜日に使おうか迷ってる1本なんです。

 

161020_170944.jpg

実物はもっと派手に青く光る感じで、LEDでも仕込んでるのか?っていうくらい。

 

161020_171015.jpg

光の角度によって赤茶×黒だったり、赤紫×青だったり派手です。

先日の海軍迷彩に続き、これもお気に入りのネクタイ。

 

 

 

 

さて

161020_080815.jpg

職場でゲットした2枚の立看板。

撃ちたくてしょうがない。

 

こんなに週末が楽しみなことは久しぶりだw

 

思えば、

子供を授かってからというもの、自分の時間など無かったのぉ。

はるばるサバゲーフィールドに行く元気も勇気もないし、スキルもないので

やっぱり裏山で遊ぶのがいい。

冬になったら雪のうえでもやってみるぜ。

 

いつかはちゃんと戦えるようになりたいとは思うものの…

そんな日が来るのかねぇ。

 

 

それより

タイの実弾射撃が面白そう。

なんか、警察がサポートしてる?

警察が使う演習場でやるっぽいのね。

しかも、お金さえ払えば白バイの先導でパトカーに乗って空港送迎とかできるらしい。

(いや、早合点かもしれないがそう見受けられた。)

観光客相手に安全や利便性を提供する代わりに小遣い稼ぎしてるのか??w

いいことだと思うぞ。

そんなわけで減装弾ではないタイ警察の実包(実弾)を使うとの事。

特殊部隊の訓練体験とかできるらしい雰囲気。

いいじゃないか。

BKK Shooting

これはまたグアムとは違う楽しさがありそうだよ?

万一、タイに行くことがあったらこれやりたい♪