続報。心配ご無用。 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

160623_003505.jpg

これを見たら逆に心配しそうですが

大丈夫、心配ご無用です。

 

これは貼ったものがはがれないように包帯でぐるぐるしてるだけです。

 

ティエールという創傷保護材を貼ってあるので、これが患部から浮かないように

押さえるための包帯です。

しかも傷はかなり良くなって、もう消毒もしみません。

ティエール恐るべしです!

 

この時期、どうしても汗で剥がれてくるんですよね。

包帯ぐるぐるも暑苦しいんですがw

ペラペラ剥がれてくるのを気にするよりはマシと判断。

 

ちなみに、ティエールは傷口から滲み出てくる汁を吸い取り、

且つ、傷口を乾燥させないという

傷口を治療する大型絆創膏みたいなものです。