ブロネタ:落ち着く場所 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

1番落ち着く場所 ブログネタ:1番落ち着く場所 参加中
本文はここから


ゴチャゴチャっとしてて、座れる狭い場所。


というわけで、運転席とか大好き♪

HONDA F1のMP4/5 …だったかな
コックピット体験で乗ったけど、あのフィット感は最高だったわぁ
ただ
好みから言うと、ゴチャゴチャ感が足りないねw
スッキリし過ぎてる。

ジェット戦闘機よりも、ジェット旅客機くらい
そりゃもう目の前、左右、そして天井までスイッチで溢れてるって、もう最高♪
むだにスイッチをパチパチしたいww

だけど狭さなら戦闘機の方がいいかなぁ。

スイッチいっぱいって萌える。燃える?んだよねぇ。
スイッチフェチ???