みは語録82 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

「うそうそうそうそ」
【嘘ですってば】


実はみはるさん、くもんの勉強進度が新潟県で一位なんですが…
まだ4歳なので、くもんをやってる子が少なくて競争率が低いですw
全国1位だと中学生の問題をやってたりしますからね!
みはるさんはそんなことできませんてwww
これが5歳、6歳になると、とたんにまわりのレベルが上がるので、今のうちに喜んでおきます。

さて、くもんの基本は毎日の自宅学習。
くもんは教室に行ったからといって、何かを教えてもらうわけじゃありません。
そんなわけで、みはるさんも毎日足し算頑張ってます。

「ほら、きょうのべんきょうは?」

「やった」

「うそうそうそうそw」
…本日の分の教材を探し中

「やった~~~、きょうのべんきょうはかんたんだ~♪」

「うそうそうそうそww」

「なんだよそれw」

TVとかで流行ってるんですかね?