時限投下ブログばっかりで | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

どのブログ(どの写真)が公開されてるかよくわからなくなってるぱぱです。

昨日は朝日が差し込んで「綺麗だなぁ」と思って、
また撮ってみたけども
しっくりこないねぇ
 
朝の薄暗い空を反射して青い雪と、やっと山の上から顔を出した太陽の黄金色の光。
いのちの光がぁ~♪ って感じだったんだけど
どうやって写し取って良いのかよくわからずまたも撃沈。
鹿のような形をしたもののけはいません。


 
意図的に太陽も入れてみたけど…
なんか違う。



そういえば、うさぎって美味しいらしい。
人生の先輩たちがちょうど話してた。

食物連鎖のピラミッドは崩してはならない。
うさぎでもクジラでも、どこかが増えたり減ったりしてはいけないんだ。
それが動物愛護だと思う。