ブロネタ:だんみつ? | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

檀蜜好き? ブログネタ:檀蜜好き? 参加中

私は好き派!

本文はここから


以前も書いたんですが、
ぱぱはTVを見ないのでこの人ぜんぜんわかりません。
なんでやたら名前が出てくるのかもわかりません。
実際、何者なんでしょうか?
キムタクもラジオで「礼儀正しくて…」とか褒めてました。

なんだか知らないんですけど、ブログがおもしろいので好きなんです。
この前なんて、オムレツ(オムライス?)にケチャップで『ラーメン』って書いてありました。
そのときのブログのタイトルが「うそつき。」ただそれだけ。
なんかそんなのが妙に面白くて、理屈っぽいぱぱのブログとは大違い。
さらにわらじを履いて、この一句
 「行く道を 歩む支えの 鼻緒かな
      ひらくは蜜の 明日と指股」
頭いいなぁって思います。

タダのおバカブログだったら全然興味はわかないんですけどね。


ところでこの方、何者なんでしょうか?
いや、Wiki先生で調べたので詳細もわかってるんですけど、なんでこんなに名前が出てくるのかがまったくわかりません。
檀蜜好き?
  • 好き
  • ふつう
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?