あ、私、撃沈しました w泣 | 石原まどかオフィシャルブログ

石原まどかオフィシャルブログ

コーチングのスペシャリスト/ エネルギー&次元上昇トレーナー/2boysママ/全国に人生激変し本来の自分で愛され輝く女性を多数輩出♡

あっははーーーーーーーーーーーーーーーーー🤣🤣🤣(;ω;)🤣😂🤣👍💕❤️🙌

 

  

撃沈

げっきちーんしっまっしたーーーーー💓💓💓🤣😂(;ω;)😍✨✨✨✨✨

 

 

うける

 

 

あははっもう

 

 

いたい 

ださい 

痛すぎるーーーーーーーーーー!!!!!!! 

 

  


クリーンヒット笑🤣ははははは\(//∇//)\

注)もう完全にブログに書く時点ではネタとなり笑いを越えラッキーうしし😍という喜びでしかなくなっているのが隠しきれないのはご了承ください🤣ははははは笑🤣❤️

 

   


ということでw  

どんだけダサいかって

できたてほやほや失敗談wをいまから赤裸々にかきまーす💓笑\(//∇//)\_| ̄|○

 

 

 

いや、うすうす気付いてたんだよね 

うん、感づいてたんだよね  

まさかまさかとは思っていたけど 

うん、そのまさかはやっぱり当たってるよね

いちおう言い訳させてもらうと、 

それでも修正きかないくらい死ぬ気で頑張りきってたんだよね( ´•̥_•̥` )wははははは 

 

  

 

メンターモゲさんからメッセージが届いた時にはもう 

あ、きた!滝汗恋の矢って

それがわかりすぎて一瞬  w なってるけどw🤣

 

  


これ   


 

  

w  

 

 

 

「怒りが入ってるねww」




はい 

 

 

はい 

 

 

はい  


 

 

わかっておる  

わかっておるがな!!!!!w(;ω;)

 

  


あーーーーーー 

やっぱりね  

やっぱりね

 

  


あーーーーー

いったーい。 

だっさーーーーーーーーーい。

 

 

だって、だって、だって、 

 

 

はい、そう言われたらわかる、ここ1、2日ぐらい怒ってたもん。笑 

証拠↓どどん。




 

笑w

あ、わたしその来なかった人たち無意識のうちに悪者にしてるのか ゲロー笑い泣きポーンチーン 

(注※特定個人をそうしているのではなくって集合意識的に、です)

 




だっさーーーーーーーーーい 

だっさーーーーーーーーーー 、、、、、

ばれてるーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんだけ私大口叩いといて  

声を大にして発信しておいて

あっはっはーーー

だっさーーーーーーーーーい   

ゲローゲローゲローゲローゲローチーン

 

 

  


怒りになってる、ってことは 

怒る、ってことは 

「自分が正しい」を押し付けているってことなの。 

「自分が正しい、あなたは間違ってる」と思ってるってことw 

間違いなんてないのにね。  

正しさじゃないのにね。



 

 

あー これ、「怒り」

わたし、昔は本当に多くてさ。 

それだけ苦労して頑張ってきたから、っていうのが背景にあったのだけどね。 

もう、99,999999999999999パーセント、そこ、 

何度もなんどもなんども泣きながら泣きながらたくさんの経験をさせてもらいながら 

超えてきたと思ってたから 

 

 

 

まじ、またやってたのかって 

チーン

ショック。笑

でも、モゲさん 

優しい。  


 

大丈夫、同じとこに戻ってないから。 

螺旋階段になってて一段上になってるから。




ほんと、ほんとそうだ。   

同じことを繰り返しているのではない。 

確実に螺旋階段、ちゃーんと、一歩一歩、登ってる。

ちょっと前のわたしなら、 

そもそもまず10人断られてたら、 

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ落ち込んでた笑い泣き   

グダグダ言ってた

今、落ち込みは、ゼ〜ロ〜笑ウインクだもんね`,、'`,、'`(´∀︎`)'`,、'`,、'`  

(それだけ、積み重ねてきた自信があるから💓) 

ちょっと前の私なら、1日2日、かかって気づくことが 

今、たった10秒で笑いながら自分で気づけるようになってる

 

 

 

でね、でね、  

ここからが大事 





わたしにはなぜその怒りスイッチがはいったのか

わからなかった。 

それを聞いてみたらモゲさん、 

すんごい的確なこという  

(的確すぎてちょっとオブラートに包んでますおねがいウインク爆笑

 

  


うん、

結果につながらないからでしょ?

 

 

 

はい。 

YES 

ぐうの音も出ません

 

  


いや、出た 笑🤣出るんかい!

 



「だって、だって、だってね、もげさん!!!!聞いてよ!!!!!笑(;ω;)

ディナー会の後からこの2、3日で10人以上お問い合わせきて、 

値段伝えたら、みんな引いてくかなんか色々ぐだぐだいってるか 

もうほんっっっっとめんどくさいんだもん(;ω;)←すみません笑い泣き

 

  


モゲ「うん、そりゃそうだよねw 

大事な時間、エネルギー返して欲しいよねw」

 

  


まど「うん、結局こない、来る気ない、のに 

なぜわたしはそこにエネルギー使わなきゃいけないの?ってなっちゃってた  

ちゃんと、必要な人、本気の人、覚悟持った方に来て欲しいから余計に 

そして妥協もしたくないし」

  

 

 

モゲ「うん、そうだねw わかるよ、でもね」  


 

 


どどん 



なんか頂戴w←🤣笑🤣🤣❤️

っということで、ここからちょっくら電話セッションとなりわたしは明日のモゲさんご飯代をご馳走することになったのですがw💓 

(ほんとさ、プロだからね。モゲさんも、わたしも! 

 だから、お互いに無料のアドバイスはしない、うけない 

 プロだからこそ、そうしている) 

 

 

 

本題戻る

怒りと、熱意の違いね 

これ、ほんっっっっっっっっっっっっっっっと 

勉強になるからシェアしちゃうマヨ。 

怒り、正しさ、を無意識のうちに押し付けている人、ほんっっっっっと多いと思うので

 

 

 

モゲ 「一言でいうとさ、選挙と同じなのね♪」 

  

 


 まど「選挙!?」 

 

  


モゲ  

「そう、選挙で演説するひとって、2パターンいて、一人は、「この街をこうしたいんです!こうしましょう!」って理想を語るひと 

もう一人は、「こうじゃないからダメなんだ!○○じゃないとダメなんだ!」っていうひとw」 

 

  


まど「あーーーーーーーーーー」 

 

  


そう、わたしはね、ビジョンを語るひと、なのです 

喜びの、熱意あふれまくるwビジョンを 

 

 


なのに、めんどくさいことをして疲弊しちゃうと、それがいつのまにか 

「正しさ」となってしまう 

「なんでわからないの?何回も言わせないで!だからダメなんだよ!」ってねチーン

 

  


そう、そしてその

私の疲弊スイッチがわかったの。

色んな過去の自他共含めた経験上からもだけど、  

もはややっぱり感覚

無意識の感覚で思っていることが、

結果として結びついていかないとき 

ほんと、え?なぜ?ってびっくりしちゃって、 

そこから、自分もむりしてつきあっちゃうと、疲弊して 

無意識のうち怒りのエネルギーにかわってしまうという負のスパイラル。

 

 

 

ええ  

痛い 

痛い 

痛い

まじまじと、 

みせつけてもらった 



 

そりゃ、そうだよね  

私は常に、新しいことに挑んでいるから 

予想通りになんていかないことぐらい、わかってるはずなのに😂 




うん、人生思い通りにいかないが 

思った以上にうまくいくbyモゲさん


 

 

でもね、この、痛い学び、  

もう我慢できないから言うけどw、

さいいいいいいいいっっっっっっっっこうにわくわくしちゃうっっっ😍笑❤️💕💖

 

 

 

なぜって 

そのおかげで、ものすごいことに気づいちゃったからw!!! 

 

 

 

「値段、隠してるからめんどくさいことになるんじゃん」wははははは 

 

 

  


そりゃあ、隠すよねw

だってさ、だってさ!!!!!!!! 

たくさんの、いろんな、ひとが無料でみれちゃうこのブログに 

なんにも、本質とか、値段の意味とか、価値とかわからないひともみれちゃうこのブログに 

このおそらく一般的にみると安くはない金額がわかるように載せちゃったらさ、  

注)通常安くはない、とは思いますが、人生20年分成長するのに決して高くはない、むしろ安すぎる金額だとおもっておりますドキドキ 



 


いろいろ叩かれるかな笑い泣きめんどくさいことになっちゃうかな笑い泣きそれはちょっと避けれるなら避けようかな笑い泣き

それなら、興味持ってくださった方だけにお伝えしたほうがよいなラブ 

 

 

 

って、思ったから、 

興味持ってくれた方だけに値段等お伝えする形をとらせていただいたの。  

そしたら、結果、 

自分が自分でめんどくさいことを引き起こし、イライラしてるっていうw

 

 

 

だからね、もう、その怖さなんてするっと超えてあげることにしたの

だって、そのほうが、 

自分と、来てくれる方々のためになると 

やっっっっっと  

この経験ができたから

気づけたから

 

   



あーーーーーーーーーーーー 

断ってくれた皆様 

ほんっっっっっっっっっっとうにありがとうございました笑い泣きチュードキドキドキドキドキドキ

ほんっっっっっっっっっっっっとうにごめんなさい、勝手に、無意識だとしても、集合意識的にだとしても、悪者にしてしまってゲロー 

あー、

こんな、学びをくれるなんて。  

本当に皆様に 

そしてやっぱりほんと、宇宙さんに 

感謝です


 

 

わたしが、ここ 

今ここを、越えるためには  

今この学びをするためには

10人必要だったってこと

 

  


そのためにみんな断ってくれてたりしたのね 

ありがとう泣笑 

ほんとうに

 

  


こうやって、

 感謝が溢れてきた時 

 ひとは、成長するんだなあ byモゲさん


 

 

まど「あーーーーーこれ 

あと何回撃沈したらゴールがくるんだろう🤣」 

 

  


もげ「だからいっつもいってるじゃん🤣!!  

果物と一緒ね♪成熟した時は、落ちる時♪ 

死ぬ時なの♪ 

ひとは死ぬまで未熟なの♪ 

だから、成幸するの♪」 

 

 

  


まど「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもげさん、

本物の神様にみえてくる😂✨」

 

  


モゲ「だから、本物の神様だってw」 

  


 

モゲマド「うさんくさい!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣w」爆笑

 

  


と、いうことで 

笑と涙の小劇場 もげまどが今日もここで繰り広げられてたマヨ笑🥂( ^ ^ )/✨

 




わたしもね、日々、こんな感じで 

みなさんに、ささえられながら   

宇宙さんに、ギフトを頂きながら

メンターモゲさんの存在のおかげで(ここ大文字にしてねって言われたからするね🤣笑❤️)

成長し続けているの 

うん、本当にものすごい日々成長。感謝しかないです

 

  


だから、そんな、ビビらないで大丈夫マヨw←てへぺろ笑い泣きラブ 

「1人で、自分で、なんとかします」って 

よく、言われる方多いのだけれど 

それができるほど、 

宇宙は狭くない


 

 

わたしと、モゲさんがいるから、大丈夫

 

  


と、いうことで 

そんな、魂の成長しまくる

モゲまど講座二期のご案内リニューアルいたしました 

こちら♡(*≧∀≦*) 

 

なんか心に響く記事だったようで勝手にそのご案内記事を消されてしまったので笑🤣(その面白いお話はまた書きます🤣

【残席1名様】モゲまど講座二期ご案内はこちら♡