曼荼羅 | 物理×心理=真理 曼荼羅から紐解くあなたの本質 天野武志のブログ

物理×心理=真理 曼荼羅から紐解くあなたの本質 天野武志のブログ

Designは生活を豊かにする。A.R.T.は心を豊かにする。本当のA.R.T.とは。。。A:Affection(慈愛)、R:Respect(尊重)、そして、T:Trust(信頼)
作品、ワークショップ、リーディングのご依頼は随時承っております。まずはお気軽にメッセージをどうぞ。

{77D1D2D0-45B8-4685-90D9-1C8D51AA15D2}

超満月の日なので、かいてみました。

その後、解析してみたら、感情のエネルギーが奥の方に偏っていました。

確かに、うまく感情のエネルギーを活かしきれていないなぁと思います。

さらに、恐怖や不安で行動や個体的なエネルギーがあまり強くないことがよくわかりました。

{D80F8B85-B498-44D2-BB85-94B64521E679}

そんな今、自分に必要なことは、兎にも角にも行動に移すこと。

【智】に偏ったエネルギーを【勇】に還元し、とにかく、動かすこと。

でもここで重要なのは、単に行動に移すんじゃなく、「想いを発する」ことを重視すること。

身体を動かすと想いのエネルギーは発しやすくなるから、

動きの中で、しっかりと想いを発することを大切にしよう。