先月のことですが 友人一家に誘ってもらって
いちご狩りに行ってきました!!!
 
全国での希少な完全有機質肥料によるいちご栽培に取り組んではる
下笠いちご園
 
予約がなかなか取れなくて
「予約のとれない いちご狩り」として有名だそう。
 
 
跡を継がれた息子さんがこだわってされているそう!
 
こういう話を聞くと 利用 購入という形で
応援したくなります!
 
 
いちご狩りは 6月まで
毎週土日開催されてます。
 
いちごは 糖度と酸味のバランスが抜群で
美味しかったです~
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
美味しく 楽しかったです♪
 
直売所でいちごを買って帰ろうと思ったら
もう1種類しか残ってなかったです。
 
直売所は 月曜日定休でそれ以外は 毎日あいているそうです。