大晦日、
今年の12月は忙しく、ここ1週間はブログもアップできないし
プライベートの年内にやろうと思っていたことは
ほぼ失念…

一昨日、昨日と事務所と自宅の大掃除は
なんとか終え…
親も歳をとってきてますから
実家の大掃除も一部、手伝う。

今日まで毎日、事務所に出勤していたのですが
毎日、お客さまから電話がありましたショボーン

うちの年末年始のお休みはいつだと
思っておられるのだろう。



今年は、本当に働きました(笑)
買い物に行く時間も余裕もなくて
貯金もできました(笑)


繁忙期(2月〜5月)はほぼ休まず
それ以外も休みは、日曜日だけというのが
多かった。

先日、同級生と話してたのですが
年齢と共にスピードなんかが落ちていますから
5年前と同じ仕事量をするにしても
120%の力が必要になってきてるので
仕事量が増えてるというより(増えてもいるんですが)
時間がかかるようになってるんですよねー

これからもっとそうなるんだろうなー
と思うと色々と考えていかなきゃ
いけません。




友達から
可愛いの見つけたからと
サプライズプレゼント!

「来年のノート買わなきゃ」と
思っていたところで
以心伝心ガーベラ




嬉しいラブ


令和6年、2024年も
皆様にとっても、私にとっても
嬉しいこといっぱいの1年でありますように。