先週から耳の調子が悪く
耳鼻咽喉科に行きました。

耳鳴りは年齢的なものだと思うのですが
水中に入った時のような感じになったので
突発性難聴の前兆かもと思って
重い腰をあげていきました。

初めて行くところで
ネットで予約とるタイプ。

ネットで予約とる時も

問診票を記入して

行ってからも記入。なんなんだろ??


聴力もなんとか正常範囲内でして

よかったです。


カルテの職業欄みて

お医者さんに

「年末調整で大変ですよね、インボイスもあるし」

と言ってもらい

「そーなんです!色々とあって…」

と労りの言葉に食いつきました(笑)



お客さまの石川県土産


「安倍川餅が意外と美味しいから!」と

頂きました。

社長、食べたことなかったみたいでした。



私は大好き安倍川餅〜

(餅が好き