先月、友人一家とともに行った 嵐山のモンキーパーク。
20年位前にいったのが最後だと思います。
 
そのころは閑散としていたのですが
今回 行ったら 入場料は3倍になっているわ
外国人観光客がめちゃくちゃ来ていて びっくりしました。
 
もう違うところみたい。
 
日曜日だったからか
めちゃくちゃ賑わってました。
 
外国人、そんなに おさるさん みたいのかな?
 
餌を買って こうやってあげることができるのですが
あげる人が多いもんだから
猿も必死感がなかったりする(笑
 
 

 
 
 
 
 
 
久しぶりに行って楽しかったです。
私は もっと おさるさんを見ていたかったけど
子供たちは けっこうすぐに飽きてしまって
途中にある 遊具のある公園のほうがお気に入りでした。
 
子供用の滑り台に 駆け足で降りる大人の観光客とかが
いたりと
マナーの悪い外国人環境客が数名いまして
外国人価格を設定すべきではないか・・と思いました。