市内に何店舗かある
きよみず
 
居酒屋さんです。
 
この日は
同業者友人が 木屋町店を予約してくれましたー。
予約で満席だった。
(先日 柳馬場本家店に行こうと思ったら 予約でいっぱいだった)
 
 

 
 
 
 
平成24年から 毎年のように新店舗をだしている会社で
どの店もはやってそう~
 
30年以上前に 流行った おしゃれ居酒屋(笑
(一世を風靡した まんざら亭とか)
の雰囲気で
なんか懐かしく思いました。
 
同業者友人との食事は ためになる話題も多く
笑う話もあり本当に楽しいです♪♪
 
なので どんな美味しい店に行っても
最終的に 記憶に残っているのは 食事ではなく 面白かった話です。