木曜日午後から発熱、体調不良…

発熱外来もキャンセル待ちで

「発熱してんのに遠くの病院までいけないわ…」

となんだかなーと思ってると

夜には下がりました。


扁桃腺熱かなと思っていますが

最近は「ストレス熱」というのもあるそうで

過労もあるかも…と思い

土日は、自宅でゆっくりだらだらです。


2日間も部屋着のままだらだらは

本当に久しぶり。

(昨年の夏にコロナ陽性になって以来?)






 

 

カルディでこれ買って

レモネード作って

楽しんでいました。

レモンを入れたらレモネードが出来上がります。



追加で買おうと思ったら

カルディで売ってなくて

レモンと砂糖とはちみつで作ることにしました。






レモンはノーワックス、無農薬の

安全なものを使います。


レモン、グラニュー糖、はちみつで

一晩置いたら

これだけのシロップができあがりました。


シロップを

水や炭酸、お湯で薄めます。