加齢とともに 若い頃のようなスピードで
仕事をこなせなくなってきたり
自分の処理に自信がなくなって 確認を何度もしたりと
仕事業務に時間がかかるようになっています。
 
手帳をつかって 時間管理を意識するように
同業者の友人と頑張っています。
日々の積み重ねは やはり人とチェック&励ましあいながらでないと
続きませんね~
 
 
 
todoリストの管理 仕事の流れの段取りや
ログをつけたり 毎月のルーティンごとの管理などなど
手帳で行っています。
 
で、やはり 改めて 手帳時間をとることが
必要だなーと思っています。
 

 
 
机の上に 何もないカフェで
手帳に向き合うと 集中できて いろいろ整理できます。
 
 
手帳時間 大事。