歳のせいか インボイス制度のせいか

なかなか疲れがとれなくて

色々 あり 参っていたので

土曜日の朝 思い立って 鞍馬山に行ってきました。

 

京都一のパワースポットといわれる鞍馬山

 

縁があって 定期的にお参りするようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじを引いて 書かれていることをよく読みました。

 

おみくじは 「大吉」とか「吉」とかいうよりも

書かれていることが大事だそうです。

 


あたっているというか 自分へのお告げのようなおみくじで
持ち帰り ノートに貼りました。

 

鞍馬寺に行くときは

登りは ケーブルカーにのるのですが 帰りは歩いております。

帰りは下りなので 歩いても楽なのと 由岐神社によることもできます。

 

これからの新緑の季節 おすすめですが

スギ花粉で 大変なことになられる方もおられますので

ご留意ください。