あっという間に 7月が終わり 8月。。。。
もう令和5年も半分以上が終わったなんて。。。
そして 秋がきて恐怖の冬が近づいてきているなんて
恐ろしい。
 
今年は インボイス制度のせいで 恐怖の10月になりそう。
 
 
 
今年の暑さは異常ですね。
もともとクーラーがあまり好きではないのですが
事務所は 従業員さんもいらっしゃるので
もちろんクーラーはつけっぱなし
夜も 熱中症になりそうで クーラーつけて・・・と
なると
体がだるくて クーラー病?
 
7月中旬から体調をくずして しんどい日々です。
 
冷えた部屋から 暑い外にでると 温度差がすごくって
「体によくないなぁ」と思います。
 
そんなときに頂いたもの。
 

 
 
冷たいものを ついつい飲みがちですが
暖かいものを飲まなきゃですねー。
 
素敵なブロガーさんを見習わなきゃ。。