WBC すごかったですね~~
結果は 移動中に知って 夜、見ました。
 
大谷選手、あの状況で あの点差で 9回のマウンドにたつって
本当にすごい。。。
どのように鍛錬したら あのような精神力や忍耐力を持てるのでしょう。。。
 
大谷選手の小学校1年生の時の
「どういった大人になりたいですか?」という質問には
「ふつうのおとな」って書かれていたそうですが
なんかもー達観してる。
 
同業者友人と
「きっと 彼は人生10周目に違いない!」って話しました爆  笑
 
素晴らしいわぁ。
 
選手の皆さん それぞれ選りすぐりの方々であり
そういった方々が集まって 心一つになれば
こういう素晴らしいものを見せてもらえるんだなと
感動しました。
 
組織力っていいですね。
 
私も 心入れ替え? 頑張って働きます。
 
 
 

 
パンに塗ると最高。