確定申告中 残業中に ネットで ドラマを流し見します。
楽しみにしていたのは
「ブラッシュアップライフ」
途中から見始めて さかのぼってみました!
 
人生を何度も生きなおすってドラマなんですが
アニメで 「東京安に ネットで ドラマを流し見します。
楽しみにしていたのは
「ブラッシュアップライフ」
途中から見始めて さかのぼってみました!
 
人生を何度も生きなおす タイムリーパーのドラマです。
タイムリーパーといえば
アニメの 「東京リベンジャーズ」が人気で有名ですが
こちらは 男性が主人公に対して
「ブラッシュアップライフ」は女性が主人公。
そこに違いがあるのかもしれませんが
「ブラッシュアップライフ」は
一つの最終目的を達成するため わき目もふらず 真面目にコツコツ努力して 
それこそ 生きなおすたたびに 改善点を努力で克服し
ブラッシュアップしていくところが
とてもよかったし すっきり。
ハッピーな最終回で さらに満足でしたが
終わってしまって寂しい~。
 
 
 
(東京リベンジャーズはしっかり見ていないのに いうのもなんですが
あの主人公の優柔不断さというか 生きなおすことに対しての腹のくくってない感じが
イライラしてしまいました。。)
 
 
 
 

 
 
 
値上がりしてから買っていない無印良品のバームクーヘン。