ジャニーズの性加害問題。。。
 
 
故ジャニー喜多川さんのされてきたことは
許されることではないし
驚きでしたし 気持ち悪いと思いました。
 
と同時に
これまで 散々 ジャニーズ事務所のタレントを利用して
稼いできたマスコミが
急に 責め立てる側にまわるのも
 
ジャニーズ事務所のタレントをコマーシャルとか広告に使って
売り上げを伸ばしてきた企業が
急に「使わない」というのも
気持ち悪いなと思っています。

 
「いまステージに立っているタレントは それぞれが本当に努力して
その場にいることは信じてほしい」というようなことを ジュリー氏が会見で言われていたんですが
本当にそうだと思います。
 
私は ジャニーズが好きで
確定申告時期とか しんどい時 ライブDVDとか流しながら 乗り切ったこととか
何度もありました。
 
ジャニーズの売れっ子タレントさんにも 何人か
お目にかかったことがあるのですが
本当に気を遣ってくださる とてもとてもいい人でした。
 
 
広告として イメージの悪い企業の所属タレントを使わないという考えは
わかります。
ただ
今までさんざん恩恵受けてきたのに 急にそれ?と
思っています。
掌返しで 責め立てるマスコミ 急にそっぽを向く企業
気持ち悪い。
 
私が ジャニオタだから そう思うのかもしれませんが。。。