友人が遊びにきてくれて 
遊びにくる日に合わせて お取り寄せしてくれた ミスターチーズケーキ
 
入手困難らしい品物
 
テレビで取り上げられたことから
予約するのもかなり困難だった時期があったらしいです。
(ありがとーラブラブ
 
食べ物は やはりテレビ効果すごいなー。
 
 

 
 
冷凍で送られてくるようで
冷凍 半解凍 完全解凍 と解凍の状態で
色々と楽しめるみたいです。
 
自分の好きな具合に解凍するのがむつかしそうです。
 
 
 
 
 
くちどけがとてもよい チーズケーキなのにふわっとしています。
 
 
値段は想像以上でした。
 
おいしいですが
この値段なら 自分用には買わないかなぁ。。。
 
 
「あっこれ テレビでやってたやつだーー。なかなか買えないんでしょ?」って
知っている人のところに
持っていくのがいいかな。