自由が丘にある チョコレート屋さん
マジドカカオが美味しい!
 
ケーキをいつか食べてみたいと思っているが
時間がなくて
マジドカカオを バタバタと かって帰ってます。
 
この店に行くためだけに 自由が丘で途中下車して
自由が丘の駅からお店まで 走っているてへぺろ
 
今年は買いにいけませんでしたので
以前の写真ですが。。。
 
 
看板商品? マジドカカオはもちろん美味しいですが
焼き菓子も美味しいです!
 

 
 
 
 
マジドカカオ いろんな味がありますが
ビターオレンジとミルクピスターシュが好きです。
ラムレーズンも美味しい。
 
 
 
 
一個500円くらいするので
もったいぶって 大事に食べたりして 「あっもう賞味期限が!」って
なるのですが
絶対にすぐに食べたほうが美味しいです。
(プレゼントした友人も そう言っています)
 
 
 
 
 
いまネットショップでも買えるみたいですね。
 
カヌレ 食べてみたい・・・・
フィナンシェも美味しかった~~