ちょっとお休みをしていたアメブロの更新。
昨日、再開したら
お忙しい中、メッセージいただいたり
連絡いただいたりと
暖かい言葉をかけていただき
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ 




今日は節分。
例年通り吉田神社に行く予定です。

占いでは
節分を年の節目とするという考えが
ありますから
お正月同様、心新たな気持ちで
過ごし
もう一度
色々見直す機会にしたいと思います。


さて
ディズニーは35周年。
最近、アメブロの芸能人ランキングの上位者のディズニーステマで
以前のような「行きたい~~音符キラキラ」イメージを持てなくなったのですがショボーン
やはり節目には行きたいな。

周年グッズも欲しい(笑)





 
 


新年から「今一つ…」と思われている方

節分でまた流れが変わり

いい引き寄せしていきましょう~~

私も帯絞めなおし引き寄せて行きます!









税金のお話は

こちらのブログで書いております。宜しくお願いいたします。

https://blog.takeda-mitsuko.com/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス