週始め

昨夜は知り合いのバー?スナック?で
「種」の話をして
「これからどーなるんだろうねぇ」と
うちは
完全無農薬、ワンイヤーではないお野菜を
天土オルガニカさんから
定期宅配してもらってます。
また紹介させていただきます。
 
 
今日は
東京出張。朝の新幹線はどれも満席近い状態でした。
本格的なお盆明けだから
移動が多いのかな。
私はお盆休みなしで働きましたが
朝ゆっくり行ったりとフレックスだったりしたので
今週は辛いのかな(笑)
 
皆様、頑張りましょうね🍀
 
 
さてReneから
秋冬のカタログが送られてきました。
 
まだ暑いから考えられない……
 
 
 
 
これは可愛いけど
コート?ワンピース?
どこに着ていくのか…
短いジャケットはないのかな~
 
 
 
お洒落な方は組み合わせなど
コーディネートね幅が広い秋冬が
楽しいとおっしゃられますが
私は一枚着て終了~の夏が好きです(笑)
 
月曜日、よかったと思うことがありますように。
 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス