先週は朝からファミリーセールをハシゴ。
ずっと行けてなかったのですが
行かないと案内が来なくなりそうで。

京都で開催してくれないかなぁ(笑)

ONWARDのファミリーセールでは
初日じゃなかったからか
品薄で、欲しいものが何もなく…
ちょうどきれていたチャコットのパウダーを購入。

続いていったのが三崎商事。
こちらのほうを先にいったほうがよかったかな。




アレクと
めちゃめちゃ安いサンプル品のジャケットが買えました。

アレクの特価品もちょうど品物を補充する前の時間帯くらいでした。
中途半端な時間帯にいっちゃダメですね(笑)

もうはや、セールの季節!
計画的に買うもの買っておかないと(笑)




Android携帯からの投稿