2007年も残すところ あと数時間。


12月は 家で全く食事をしなかった 宴会続きの私です。 アップできていない写真がたくさんある

ことに今更 気づきました・・・。



学生時代の友人との忘年会は EL FOGON  エルフォゴン


という 京都市役所のすぐ近くのスペイン料理店で



ランチはコースがあって 確か2000円台のと 3000円台の。

違いはグラスワインがついているかついていないか なので 飲まない人は2000円台ので充分だと思います


ランチのメインは選択できます~


夜は 色々一品がチョイスできるみたいです。 おいしそうなメニューがいっぱい並んでいました






場所は 御池御幸町 あがる西側





店内も 落ち着いた雰囲気で素敵ですよ~






   ランチの 前菜  どれもこれも おいしかったです。

   こうやって いろんな種類のものが ちょっとずつ乗っているのって

   女性は好きですよね~






      私のメインは なんたら豚のカツレツ


      ボリューム満点




一度 夜にもいってみたいな。