ネットから購入した ハンド&ボディクリームが届きました♪

国内で購入するより 海外から購入したほうが安いので よく利用します

アポジュースの一番小さいのでも国内では630円するのです

ネット通販なら もう少し安くで買える!


プレゼント ちょっとしたお礼や お返しなどに 使うのに かわいくていいかなぁ~と思って

定期的に購入。


ただ、お店によっては送料が何千円とするので

「結局 安く買えたのか 高くついたのか」 わからなくなったりします。



今回 購入したお店は


満足した点

・注文してから配達状況など 何度も丁寧にメールがはいったので安心だった。

・ほかのところにくらべて 値段が安かった

・品揃えが豊富だった

・梱包がしっかりなされていた


ちょっと気になった点

・注文しているときに 送料がかなり高くついたので 購入品数を減らしたが(送料減のため)

 実際に 到着してみると「もっと入ったじゃん」(重量なのかもしれませんが)と思った


・一個一個がサランラップでまかれていて 液漏れしないようになっていたのは安心だけど

 はがすのも一苦労&見た目が綺麗じゃなかった


・アボジュースは 現物を国内で何度か見ているので商品の大きさに思い違いはなかったが

 初めて購入する商品は 容量しか説明書きになく 思っていたよりずっと小さいものだった。



ネット販売をされている人は 多いと思いますが

上記のようなことが 消費者の気になる点だと思います。

ネット販売をされている方は 上記のような点からいくつか「気づき」を感じてもらえればと

思います。

「消費者の視線にたつ」ということは 簡単なようでとてもむつかしい。


リピーターになってもらうには 最終的に「届いた楽しみ」や「満足度」 「あけたときの感動」を

与えておかないと 難しいです


店頭販売では 販売員の会話や対応 店の雰囲気でカバーできる部分が

ネット販売では ない。

その差をいかにカバーしていくか 



お客様のところに訪問する際には 上記のような事柄を色々お話させていただいています。


コンサルって 

こういう話して 月額何十万ってもらってるんだよなぁ~  いいなぁ~~


ちゃんと責任がとれる 専門家(国家資格の看板背負っているということ)のコンサルのほうが

信頼できて価値があると思いませんか?!






OPI(オーピーアイ)アボジュース ボディスプラッシュ ピーチ 207mL
¥1,980
よろず混む


≪OPI≫アボジュース 200ml ☆ハンド&ボディローション☆
¥1,185


オーピーアイ<OPI>AV901アボジュース/ベリー30ml
¥630
Amazon.co.jp

OPI AVOJUICE アボジュース・ベリー600ml
¥3,990
美人百貨店

OPI アボジュース スキンローション ベリー 200ml
¥2,160
Amazon.co.jp